SSブログ

iPhone OS 3.0 Update [iPhone]

iPhone 3.0.png

iPhone同期.jpg

iPhoneのOSを3.0にUpdateしました。 [ぴかぴか(新しい)]

iTunesで簡単にUpdateできます。

UPDATE終了後、なぜか、3Gの電波状況が、検索中のままです。アプリケーションも一部使へません。電話は受発信が可能なので、表示がおかしいようです。ON OFFにて、電波状況は、通常の表示にもどりましたが、相変わらず、いくつかのアプリケーションは、利用できません。[パンチ]

MMSを設定。これで、通常の携帯メールが使えるようになりましたが、着信音がDEFAUTではしょぼいのしかなく、また、使用感もいまひとつです。MMSアプリが6末にリリースされるようなので、そうすれば、少しは、使い勝手てがよくなるかもしれません。

3.0から待望のコピペができるようになりました。

さらに詳しい説明はこちら

http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate/

まあ、少しずつ進化していますね。[ひらめき]

 尚、iPhone購入後メインのPCと同期ができなかった件、OS 3.0にUPDATE後、同期できるようになりました。

同期できずに困っている方は、早めにUPDATEすることをお奨めします。[わーい(嬉しい顔)]

残念ながら、同期できるのは、アプリケーションだけで、PODCAST,写真等は、相変わらず、書き込み、読み込みともにできないとエラーメッセージがでます。いつになったら解決するのでしょうか。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

BLOG:iPhone その3 iTunesと同期できない。

http://mycar-diary.blog.so-net.ne.jp/2008-09-26

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。