SSブログ

PORSCHE DESIGN ドライビングシューズ [W204]

ポルシェデザインドライビングシューズ.jpg

近くのデパートに買い物に行ったところ、知らない間に、アウトレットショッピングセンターに変わっていました。 [わーい(嬉しい顔)]

Yシャツを買いに行ったのですが。アウトレットになっていて、デザイナーズプランドのYシャツしかありません。

この種のブランドは、メタボ体型の人用のサイズ(特に首周り)を作ってなく、結局、Yシャツは、別のショッピングセンターで購入しました。[パンチ]

アウトレットはバーゲン中で、通常体型の人は、かなりお安くおしゃれができてお得ですね。[ぴかぴか(新しい)]

しばらくこのアウトレット内をみて回ると、タイムセールでポルシェデザインのシューズが格安で出ていました。衝動買いはしないほうなのですが、ひとつドライビングシューズが欲しかったので、迷わず購入。[ひらめき]

但し、ヨーロッパ人用にできているので、甲高、幅広の日本人は、ワンサイズ上が良いようです。早速この靴を履いて、ドライブに出かけましたが、ソールが硬く、特に通常のスニーカーや、レザー底の靴に比べて運転しやすいとは感じませんでした。[exclamation&question]

2009-02のメルセデスマガジンに、読者のみの受注生産のF1デザインのドライビングシューズが載っていましたが、このシューズをはいてドライブすれば、爽快感を味わえるそうです。ホントかな?ちなみに、JMウエストン社製です。[車(セダン)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

320i

私もドライビングシューズが欲しくて、ずーっと物色していました。ポルシェデザインってところが良いですね。
カー雑誌等に限定で出ているブランドものだと、2万円前後するしなかなか手が出ないなあと思いつつ、320iと自分の腕を考えると、2,980円のJANTZENの運動靴でも十分間に合っているのが現状です(笑)。
by 320i (2009-06-15 22:13) 

Jean

メルセデスユーザー限定のF1ドライビングシューズかなりかっこいいです。ソールがレザー+ラバーとなっています。お金に余裕がある人は、JMウエストンJapanに問い合わせ願います。03-5413-1348
メルセデスマガジンをみたといえば、オーダー可能と思います。
by Jean (2009-06-16 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皇居 丸ビルよりiPhone OS 3.0 Update ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。