SSブログ

iPhone5 getだぜ [iPhone]

20121111iPhone5.jpg

iPhone5入手しました。11月初めにでしたが。。。

キャリアは引き続きソフバンです。

続きを読む


タグ:IPhone5 SoftBank

SHURE SE215イヤホン修理と、Klipsch REFERENCE S4購入 [iPhone]

 DSCF1055.JPG

普段使いのSHURE SE215イヤホンが壊れてしまいました。右側の耳の中に入れる部分が折れました。

続きを読む


タグ:Klipsch SHURE
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

iPhone 再度SIMフリー化 3GSついでに3Gも [iPhone]

 iPhonexxx.jpg

とりあえず、復旧したiPhone3GSを再度SIMフリー化します。

(写真は今回利用したアプリとは別です)

続きを読む


iPhone SIMフリー固まる。。。 [iPhone]

 iPhone固まる 2.jpg

SIMロックをはずしたiPhoneのアプリを入れなおうそうと、リセットしたところ、リンゴ画面でフリーズしてしまいました。 [台風]

続きを読む


iPhone sim lock解除 新規sim挿入 [iPhone]

120505sim.jpg

 sim lockを解除したiPhoneに新しく購入したsimカードを挿入してみました。

続きを読む


iPhone simロック解除、テザリングに関して [iPhone]

iphone_sbm.jpg

海外で、ホテル以外での場所で気軽にネット接続できるように、買い替えで余ったiPhoneのsimロックを解除し、さらにテザリング機能を設定して利用してみました。

 

続きを読む


タグ:テザリング

iPhone バッテリー減りが早すぎ [iPhone]

ios.jpg

 iPhone iOS5/5.1を導入したら、バッテリーが激しく消耗します。

続きを読む


SHURE 高遮音性イヤホン [iPhone]

 DSCF0773.JPG

iPhoneで使用していたイヤホンのケーブルがいまひとつしっくりこないので、上の写真のイヤホンをポッチとしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

iPhoneバッテリーの減りが早い [iPhone]

 110205iPhone.jpg

 iPhone4に変えてから、バッテリーの持ちが著しく悪くなりました。

続きを読む


iPhone4に変更 [iPhone]

110126iPhone4.jpg

iPhone3を使い初めでから2年以上が経過したことでもあり、iPhone4に変更しました。

続きを読む


タグ:iPhone4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。