SSブログ

The Passing of Michale Jackson at 2:26PM(LA time) June 25th, 2009 [音楽]

Michale Jackson.jpg

King of Pop、マイケルジャクソンさんが死去しました。

上の写真は、昔々購入した、LDです。押入れから引っ張り出しました。

昨日の早朝、ラジオを聴いていたら、速報が入りました。どうせ、誤報と思っていたら、本当だったとは。。。

マイケルジャクソンの、アルバムスリラーからのフアンです。そのあと、モータウン時代のジャクソン5のアルバムも聴くようになりました。

学生時代は、後輩達が、よくThriller、Beat ItなのDanceを練習したいたのを、昨日のことのように思い出します。London公演を楽しみにしていただけに、とても残念です。

近年、スキャンダルばかり報じられていましたが、良いマネージメントの人が近くにいれば、薬物依存や、訴訟に神経をすり減らすことにはならなかったのかと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

320i

朝7時のNHKトップニュースで聞いてから、信じられない混沌とした気持ちで1日を過ごしていました。
MTVで目にしたムーンウォークを、教室の廊下で皆真似した日々を思い出します。

今日、320iに積んだアルバムは「Thriller」。
ひとつの時代の終わり、マイケルジャクソン...。
合掌
by 320i (2009-06-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iPhone OS 3.0 Update奥日光 2009年6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。