SSブログ

ロードバイク Rudy Project - Magster [ロードバイク]

RIMG0040.JPG

朝方、夕方、曇りなどでも使えるようにとこのサングラスをポッチといました。

Rudy Project - Magster です。

オークリーと迷いましたが、Rudy Projectの方がデザインがよさそうなので、これにしました。問題はサイズですが、Rudy Project は、小顔用のものあるのですが、以前から利用しているものは、幾分小さい気がするので通常フレームサイズのものを購入。実際は気にならないほどですが。。。

レンズは、最新の技術で作られたインパクトX 調光レンズで、カラーは、以前から欲しかったコントラスを高められるというレッドです。

早速かけてみるとなんと顔にジュストフィット。
Rudy Projectは、テンプル、ノーズピースなど自分で調整可能な箇所が多いのが良いです。

旅行から帰国後、風邪をこじらせたようで、体調不良のため自転車に乗れていません。年のせいか治りが遅いです。最高の季節なのに残念です。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。