SSブログ

ベージュ・アラン・デュカス 東京 シャネル [グルメ]

ベージュ入口.jpg

銀座シャネルにある、 ベージュ・アラン・デュカス 東京に行きました。

ビルの裏手に駐車場入口がありますが、なかなかおしゃれです。

予約の際に、駐車場をリクエストすると、車の車種と、色を聞かれます。なぜなのか、理解不能です。

ベージュ駐車場.jpg

室内は、ベージュを基調にシャネル調にデザインされており、大人の雰囲気です。

ベージュ店内.jpg

女性は、シャネルバック、シャネルスーツ(多分?)の方が多く、シャネラーの溜まり場ではないかと思います。

客層は、年齢層が、高いのは、当然として、フランス人も多く、ちょっとパリのレストランの雰囲気です。

シェフが替わり、日本人の小島景さんになったそうです。シェフは、鎌倉から通っているそうで、朝鎌倉の市場で仕入れた野菜をもって、出勤するとのこと。

シェフ特別メニューをチョイスすると、スターターから野菜が出てきます。正直、調理されていない野菜は???です。

メニュー内容は、日本人好みにアレンジされているかと思いますが、個人的には、デュカスのメニューの方が良いかと思います。あくまでも個人の好みです。。。

とてもおしゃれな大人の雰囲気のレストランで、日本にいることを忘れさせてくれます。

是非記念日には、ディナーにでかけたらよいかと思います。

ベージュ アラン・デュカス東京

http://www.beige-tokyo.com/

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。