SSブログ

iTunes store 文字化け [iPhone]

 itunes文字化け.jpg

iTunesをV9にしたところ、iTunes storeが文字化けして使い物になりません。

相変わらず、不具合だらけのSoftを公開し、徐々にBUG FIXさせていくということなのでしょうが、もう少し、テストを十分に行ってから、公開してもらいたいものです。この状態では、全く使い物になりませんので。。。

ちなみに、次の方法で、とりあえず、文字化け回避できるようです。

Windows XPにインストールされている、「MS ゴシック & MS 明朝 JIS2004 対応フォント (KB927489)」を削除する。

私は、この方法でうまくいきしたが、他に影響がでないか心配です。

APPLEの先進的な戦略は、支持しますが、製品の完成度、品質も同時に高めてもらいたいと思います。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

こうさん

以前もバージョンアップで問題があったようですが、今回もちょっと問題ですね。
売っているところ、作っているところ、皆責任を持っていないのでしょうね。
困りますね。
もうこのキャリヤは先が無くなる様な感じですね。
by こうさん (2009-10-10 23:26) 

Jean

目下の最大の問題は、iPhone購入後1年以上経つのに、MAIN PCと同期できないことです。仕方なく古いNotebookに接続して利用しています。どうもWINDOWSとの相性は、いまいちですね。。。
by Jean (2009-10-11 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。