SSブログ

ロードバイク Bianchi オフ会? 走行会 [ロードバイク]

 ビアンキオフ会.jpg

Bianchiのオフ会?もとい走行会に参加しました。実は、参加者全員、ロードバイクずぶの素人の集団です。

(若干1名は、学生時代に経験ありです。)

集合場所は、葛西臨海公園。2名は自走し、2名は、車にバイクを積んできて、それぞれなぎさ橋近くの集合場所へ。

まずは、ロードバイクを並べて、記念撮影。本で覚えた手信号の確認をし、いざ出発。

中川CR, 清砂橋を渡り、荒川CR(実際走行したのは、荒川右岸の緊急河川敷道路)へ。

途中休憩を挟みながら、鹿浜橋を渡り、レストラン桜にて昼食。ここってロードバイク乗りの方、おおいですよね。

 レストランさくら.jpg

荒川左岸を走り、新荒川大橋を渡り、もとの荒川右岸の荒川CRへ戻り、新岩淵水門近くの荒川知水資料館で解散。

皆さんの走行距離は、60Km~80Km程です。

私は、皆と別れてから、笹目橋の先きまで走り、そこで、Uターンし、帰宅。

たまには、集団で走るのもよいですね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。またご一緒に走りましょう。。。

 

葛西臨海公園

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。