SSブログ

金谷ホテル福袋 [ドライブ]

金谷ホテル福袋.jpg

金谷ホテル福袋を購入しました。[ぴかぴか(新しい)]

http://www.kanayahotel.co.jp/index.html

ここ数年抽選ではずれてしまい、購入することができませんでしたが、今年は、不況のためか販売数が多かったようで、久し振りに当選しました。[わーい(嬉しい顔)] ちなみに私の知り合いも皆購入できました。

中身は、袋を除き写真左から、 ちりめん小風呂敷、ワイン袋、洋服型タオル、西洋足袋、封筒の中身が宿泊券です。

以前は、宿泊券の他に、クッキー、ドレッシング、金谷ホテルのレトルトカレーでした。個人的には、食品が良いです。[レストラン]

宿泊券は、日光金谷ホテルまたは、中禅寺金谷ホテルどちらか1泊できます。私は、 中禅寺湖畔にある、中禅寺金谷ホテルの温泉が好きで、いつもこのホテルに泊まります。温泉は、日光湯元からの引き湯で、硫黄泉でまったりできます。さて、今年は、いつ行こうかな。。。

中禅寺金谷ホテル

日光金谷ホテル

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

こうさん

私も当たったのでブログに載せようと思っているうちにすっかり忘れていました。

私も食品類が来るとばかり思っていたので、箱を見たときには、ちょっとがっかりといった感じでした。私も個人的には食品が良かったなあって思っています。

でも、メインは宿泊券ですから、いつ行こうかなあ・・・
by こうさん (2009-01-10 23:14) 

Jean

早く雪が溶ければ、4月上旬にはいけると思いますが、やはり、金精道路が開通する4月下旬でしょうか、迷うところです。それにしても、福袋をたくさん販売しすぎて予約がとりにくいなんてことにならなければ良いと思いますが。。。
by Jean (2009-01-10 23:26) 

こうさん

本当に福袋乱発したのでしょうかねえ?
それで予約取れないなんてなったら、どうしよう。
もしその時は期間を延ばしてくれると良いのですがねえ・・・・

でも、前に泊まったことがある人だけを見て出したかなとも思ったりして・・・・でも個人情報保護法でそういうことは出来ないしねえ・・・

結局早めに予約しなくては。
by こうさん (2009-01-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。