SSブログ

三井アウトレットパーク入間 [ドライブ]

 アウトレット入間.jpg

三井アウトレットパーク入間に行きました。 [車(セダン)] 

http://www.31op.com/iruma/

となりはコストコです。

 アウトレット入間コストコ.jpg

東京から距離的に近いにもかかわらず、慢性渋滞の16号が未整備のため、また圏央道のICと交差しているのでこの付近一帯はものすごい渋滞です。アクセスの考慮が足りず、ロケーションの選択ミスのような気がします。[ちっ(怒った顔)]

平日は場内は空いていますが、兎に角アウトレットにたどり着くまでが大変ですので、東京から行くことを考えたら、高速代は別にして、佐野や、御殿場の方が便利かもしれません。

Shopの数はかなり多いですが、各店舗が小粒なので、商品数が少ないきがします。また、2階立てで、すべてが路面店でないというのは、ウインドーショッピングしずらいですね。他にくらべてとりたてて良いというものは特にありませんでした。近くの方は良いかもしれませんが、わざわざ遠方から行く程のことはないですね。[バッド(下向き矢印)]

アウトレット入間1,2階.jpg

総合点では、佐野、御殿場の勝ちだと思います。[パンチ]

 

三井アウトレットパーク 入間

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 5

こうさん

道が混んでいそうでまだ行っていませんが、やはり混んでいるのですね!
アウトレットは、夏、冬はお店に出たり入ったりするので、体調がおかしくなりますね。ここも一つ屋根の下にないので、他のアウトレットと同じですね。
もしかしたら越谷レイクタウンの方が良さそうな感じがします。

by こうさん (2008-12-27 22:06) 

Jean

東京近郊にありながら、アクセスが考慮されていないようです。わざわざ大渋滞の16号沿いに作ることもないのではと思います。どうせなら、関越か、中央道に隣接させた方が、アクセスがよくなると思います。
by Jean (2008-12-28 00:06) 

こうさん

アウトレット、大規模ショッピングセンターはどこでも車でのアクセスについて大変頭の悪い人が考えたのではないかと思うくらい、どこもだめですね。
車でしか来られないところでも、入場整理もうまくやられていなくて、しかも出るに当たっては出口を出たところに信号があって、直ぐ出られなかったりと、全く交通デザインが出来ていませんね。
平日はまだ良いのですが休日となると、最悪!
そういうところはだんだん客足も遠のくでしょうね。
これから不景気で、人が行かなくなり売れなくなり、あちこちできたアウトレット、ショッピングセンターも何時まで持つか心配です。
by こうさん (2008-12-28 11:30) 

ucchi-

ごぶさたしておりまーす。
僕もこの前、入間のアウトレット行きましたが、満足度は高くなかったですね。

僕のオススメは軽井沢のアウトレットですねー。
混み具合は激しいですが、お店の数や品揃え、周辺施設の充実っぷり等、満足度はカナリ高いと思います。
また、軽井沢へ行った際には、村民食堂で是非「よなよなエール」をご堪能あれ~。
by ucchi- (2009-01-01 19:12) 

Jean

軽井沢なかなかよいですね。友人が軽井沢方面にいるので、行きに朝飯がてら立ち寄ります。しかしながら王党貴族派のUさんと違い、共和制ど庶民派の私は、やはりウォルマートか、ヨーカドーですかね。。。
by Jean (2009-01-02 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。