SSブログ

奥日光 その2 日光湯元 2008年10月初旬 [ドライブ]

0810日光湯元駐車場.jpg

日光湯元は、標高1500M、気温は、中禅寺湖、戦場ヶ原よりさらに下がります。[新月]

10月初め、紅葉はまだ始まったばかりです。 [ダッシュ(走り出すさま)]

周りの山々を見回すと、少しずつ色ずいているのが、確認できます。湯の湖の周り、および湖畔には、きれいに色が変化した木々が見られまた。[むかっ(怒り)]

ここもかなりの人がでています。こんなに人がいる、湯元を見るのは、本当に久しぶりです。いくつかある、広い駐車場もほぼ満杯でした。 [exclamation×2]


湖畔のレストハウスの写真です。

0810日光湯元湖畔.jpg

 

日光湯元温泉(奥日光)



 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こうさん

湯本の駐車場って結構広いのでそこが満車近くなるとは、かなりの混雑でしたね。
気温も低くてもう秋って言うところですね。
紅葉もぼちぼち始まってきていて、今月が楽しみです。
温泉に入りたくなる季節ですね。
by こうさん (2008-10-06 22:44) 

Jean

あと、1~2週間で紅葉も本格シーズンに突入ではないでしょうか。
湯元の温泉は最高です。是非入湯し、堪能してください。基本的にどこの旅館、ホテルとも良いお湯です。
私は、今回初めてはずれを引きましたが。。。
by Jean (2008-10-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。