SSブログ

他車比較 ベンツCクラス、 BMW 3シリーズ、 Audi A4 [W204]



その後家族、友人に相談したところ、LEXUSと同価格帯の他車も検討したら、というアドバイスをもらい、

メルセデスベンツCクラス、BMW3シリーズ、アウディA4に的を絞って見積り、試乗をしてきました。その結果、運転していてフィーリングがあったのが、MBとBMでした。特にMB Cクラスは6月に出たばかりということもあり今までのMBにない乗り味が気に入りました。

私の各車の感想ですが、
BMWは、走るのが好きな人向きですね。運転しているとアクセルを踏まずにいられない感じです。多分20~30代の人にはぴったりじゃないかと思います。私もその年ならば、文句なくBMWに決めてました。Audiは上品です。友人がクアトロに乗っおり、高速になればなる程安定感が増すといってましたが、まさにそのとおりです。
さて、MBですが、運転が楽でのりごごちが良いです。おじさんにはぴったりですね。もし、子供の頃自宅にMBがあったならば、多分MB以外は乗れないのではないかと思うぐらいの感じです。
この3車にくらべるとLEXUSは癖がなく運転していても、無味乾燥な味付けだと思います。それもひとつの個性でしょうが。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。