SSブログ

最初の購入予定車 LEXUS IS [W204]


来年末あたりに、車の買い替えを予定していました。欲しい車は2.5L、普通のセダンです。いろいろと新車情報を、WEBにて検索しているうちに、

なぜか急に新車が欲しくなりました。11月末に以前から欲しかったLEXUS店に行き、ISの見積り、試乗をし、まあまあ気にいりました。

ただ、ボディカラーがいまいちなのと、試乗したときの感じが可もなく不可もなくという平均点だったのがちょっとマイナス点でした。しかしながら、その他内装、品質などを考慮し他車を比較しなくても、他に良い車もないしと、勝手に思い込み、ほぼこの時点でLEXUSに決定していました。

但し、値引きに関しては、噂どおり全くまけてもらえません。どうやらオプションをおまけしていただけるのと、LEXUSカード払いでのKICK BACKで値引きの体裁を整える感じでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。