SSブログ

タイヤ交換 MICHELIN Pilot Sport3 [W204]

 写真(3).JPG

車検でタイヤのスリップサインを指摘され、急遽タイヤを購入しました。

選択理由ですが、購入時からついていたのが、MICHELINであったので、同じのにしようかと思い、Pilot Sport3が一番安かったのと、Sport Typeでそこそこコンフォート寄りで、評判も良いというので、決めました。

乗り心地ですが、以前が、Primacyでコンフォートよりだったこともあり、それに比べると、 Pilot Sport3は、、キビキビ走るイメージです。スポーツタイヤにありがちなロードノイズですは、注意しないと感じられない程で、無視できるレベルかと思います。通常の速度(街乗り)では、特に硬さなどは感じられません。高速では、ちょっと硬くなった感じがします。

代車についていたコンチネンタルがかなり良かったので、お店の人に尋ねたら、最近コンチネンタルの品質がかなり良くなったことのこと。もし機会があればためしてみたい候補のひとつです。

Pilot Sport3は、コストパフォーマンスを考えたらお薦めかと思います。あとは耐久性ですね。はたしてどの程度持つでしょうか。

 

 

 




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Mercedes Benz C clas..Happy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。