SSブログ

またまた久し振りのサイクリング [ロードバイク]

20121021牧場-001.JPG

1ヶ月以上振りのサイクリングです。

本当に良い季節ですね。久し振りのサイクリングですが、軽快にペダルが回ります。というか追い風ですから。

ちょっと裏道を走ってみると、牧場があり、馬さんがいました。

関宿を超えて、江戸サイに入ると、何故か足の調子が。。。

どうやら足の甲がつったようです。停止して、シューズをみると、クリートが壊れてます。両足とも、片方のネジが紛失してます。このせいで、足の位置が不安定で、足に負担がかかったようです。とりあえず、緊急措置で、片方のネジだけでクリートを再度締め付けて、ここで帰宅することにしました。

行きで見た牧場で止まったら、右のクリートがベダルから外れなくなりました。靴を脱いで、 なんとか外すことに成功。クリートを締め付けて、おそるおそる出発。

慎重に走り、家にたどり着けました。

実は、以前にも、今回と同様に、クリートが壊れたことがあり、出発前に点検は必須だと、再確認しました。

 

 

 

 


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。