SSブログ

Panaracer デュアルヘッド・ディジタルゲージ [ロードバイク]

100719デジタルゲージ.jpg

ディジタル空気圧測定器をポチッとしました。

 

Panaracerのデジタル表示式空気圧測定器です。

PSI/BAR/ kg/cm2 /kPaが測定単位です。米式、仏式バルブ対応です。

といってもなじみのあるBARを使います。早速タイヤの空気圧を計ってみると、いつも8BARいれたつもりでしたが、6BARしか入ってないことがわかりました。単純に、空気入れの目盛りの読み間違いでした。

8BAR入れて測定してみると、7.95BARでした。取説によると、誤差は0.1BARとなっていますが、微妙ですね。

でも結構使えると思います。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。