SSブログ

サッカー ワールドカップ2010 日本 VS オランダ [サッカー]

 yatagarasulogo.gif

 ワールドカップ2010 日本対オランダ、予想通りとはいえ、う~ 残念!!!

点差からすれば、かなり惜しい気がしますが、オランダ1点獲得後、後半開始直後のような、スピードアップした圧力が無かったこと、オランダは、トーナメントに標準をあわせており、戦力をセーブしていたことなど、本来の実力を出していなかったことが、最小失点に抑えられた要因かと思います。

やはり力の差は歴然としていると思います。戦前の私の予想は、2、3点差ぐらいで、グループリーグ突破が難しくなるかと思っていましたが、最小失点のおかげで、日本にも、ちょっとは希望が出たきました。

デンマーク戦、兎に角、最低でも引き分けて、トーナメントに駒を進めて欲しいものです。

がんばれ日本!!!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。