SSブログ

ロードバイク Ceramica Flaminiaチェラミカ・フラミニアの チームジャージ [ロードバイク]

 100415TEAM01.jpg

 Ceramica Flaminiaのチームジャージをポチッと購入。

 

春夏秋用のウェアを探していたこともあり、また、以前から、どこかのTeamジャージが欲しかったので、ビアンキがオフィシャルサプライヤーとなっている、イタリアのロードチームのCeramica Flaminiaのジャージとビブショーツをネットでポチッとしました。。。

こちらがジャージです。

 100415TEAM021.jpg

 ビブショーツ。

100415TEAM03.jpg100415TEAM04.jpg

 自転車に合わせて、上下ビアンキのウェアにしようかと思いましたが、それではあまりにもべたなので、とりあえず、TEAMジャージにしてみました。

とはいっても、多分ビアンキウェアが欲しくなるかとは思いますが。。。

ちなみに、ビアンキのコンセプトストアで試着、購入可能のようです。

ビアンキコンセプトストア

http://bianchi-store.jp/

Ceramica Flaminia

http://bianchi.com/en/teamRoad2010/teamRoadTeam.aspx

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。