SSブログ

ロードバイク 2,000Km [ロードバイク]

ロード2000Km.jpg

ロードバイクの総走行距離が2000Kmを超えました

購入から、3ヵ月半、やっと2000Kmです。

600Km/月を目標としていたので、ちょっと遅い達成です。これから、一段と寒くなり、乗る機会も減ることが予想されますが、継続して乗り続けたいと思っています。

初めてからの体調の変化ですが、体重8Kg減、ウエスト8cm減、最高、最低血圧、マイナス20となり、正常値とになり、メタボは、若干解消され、まあまあの成果かと思います。健康診断の結果も、幾分数値が改善されましたが、まだ医師の判定は、いまひとつです。                                        ちなみに最近リバウンドで2Kg増えました。

これから、連日忘年会、クリスマス会、新年会とイベントが続きますが、なんとか現状の数値を維持したいと思います。

・・・があまり自身がありません。

これからマyバイクを少しずつモディファイしたいきたいと思っています。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。