SSブログ

ロードバイク 荒サイ 榎本牧場 [ロードバイク]

榎本牧場02.jpg  

荒サイを離れ、埼玉県上尾市にある、榎本牧場まで走りました。

http://www.enoboku.com/

北風が強くスピードがでません。羽根倉橋から、サーキット秋が瀬の右側を通ったとき、初雪を観測した富士山がきれいに見えました。

富士山初雪.jpg

さらに、北上。荒サイを離れ、上江橋を渡らず、線路の手前を左折気味にUターン。そのまま直進し、上江橋モータースクールの隣の道をとおり過ぎ、右側の工事中、通行止めの橋をわたり、ゴルフ場の中をぬけ、そのまま道なりに走れば着きます。

文章で説明すると、わかりずらいですが、事前に、インターネットで地図をよく確認すれば、問題なくつけると思います。私も、最初ちょっと不安でしたが、迷わずに到着しました。

このあたり、自然にかこまれとてものどかで、どこか遠くの田舎にきた雰囲気です。とても東京から三十数キロの場所とは思えません。

 榎本牧場03.jpg榎本牧場01.jpg

ここで、名物のジェラートを食べて、しばし休憩。私のあとに、数人のロードバイク乗りの方が到着。

榎本牧場をあとにし、さらに道なりに進み、途中左折。橋を渡り、荒サイに戻り、ホンダエアポートで飲み物を調達、帰路に着きました。

天気は、まさに秋晴れ、行楽日和、北風だけがうらめしい一日でした。

 

榎本牧場

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。