SSブログ

御殿場プレミアム・アウトレット [ドライブ]

 御殿場アウトレット 観覧車.jpg

箱根までドライブに行く途中で、御殿場プレミアム・アウトレットに立ち寄りました。 [車(セダン)]

http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

天気がよくなかったため、午前中は、空いていました。午後になり、雨が止むとかなりの人出です。[猫]

それにしても、いつ来ても思うのですが、アウトレットといいつつあまり商品が安くありません。少なくもアウトレットに出店しているのだから、定価の50%引きから始めてもらいたいものです。ちなみに高額商品に限り、60、70%引きの物がかなりありましたが、もとが数十万円のものなので、それが割引されても、まだ高いです。数万円以下の商品を、手頃な値段で購入できるようにすべきです。

いままで、アウトレットのパスポート(会員証のようなもの)をインフォメーションで提示すると、各店舗の特典一覧のパンフレットをもらえたのですが、どうやら、このパスポート終了となり、有料のクレジットカードに変わるようです。[パンチ]

 アウトレットをあとにして、箱根をドライブしました。

箱根の山々は頂上あたりが、うっすらと雪化粧 しています。下の写真は、仙石原高原から見た、山の頂あたりです。

 仙石原から山の上.jpg

 

御殿場プレミアムアウトレット

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。