SSブログ

連休最後は江戸サイ下流へ [ロードバイク]

IMG_0606.jpg

連休中、ちょこっと遠乗りしようかと思っていましたが、日頃の疲れが溜まっていたためか、朝、早起き出来きずに計画は頓挫。

なんとか、軽く2回走っただけです。

連休最終日、南風が強かったので、帰りのことを考えて、下流に向かいました。案の定、強い向かい風で、全くスピードに乗れません。というか、直ぐに戻りたくなりました。

それにしても、天気が良いため、ランナーの方、ローディーの方がたくさん走っています。いまがベストシーズンですね。

当方、かなりへろへろになりながら、そろそろ戻ろうと、右岸から、左岸に渡りました。

さて、復路は追い風。ペダルを回さなくとも、気持ちいいぐらい進みます。 このまま、ずっと走っていたいです。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

HIRO763

Jeanさん、こんばんは。
本日江戸サイ、ポタリング頂きありがとうございました。
また早速コメントを頂き重ね重ねありがとうございます。
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

昼間のお話でJeanさんが新しい自転車(ピナ?)を検討されているとのことですが、ここは日本経済の活性化の為お金を使うのも必要かと?(笑)
でも、悩んでいるときが一番楽しいですよね。
是非、ご検討ください。(⌒_⌒;

HIRO763(DOI)
MAIL:kma162912@gmail.com

by HIRO763 (2014-03-09 22:11) 

HIRO763

jeanさん、こんばんは。HIRO763ことドイです。
今日はご一緒頂きありがとうございました。
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

私のような浅い知識ではあまりお役に立てないと思いますが、お力になれれば幸いです。

是非、DOGMAorPARISをご検討ください。(笑)

またよろしくお願い致します。
by HIRO763 (2014-03-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょこっとメンテ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。