So-net無料ブログ作成

またまた久し振りの江戸サイで関宿へ [ロードバイク]

edoIMG_0549.jpg

この冬は、寒さに負けてほとんど走っていません。というか週末は家のなかで引きこもっています。

天気が良さそううなので、ちょこっと走ってみました。

走りなれた、江戸サイを北へ向かいます。

ところが、とんでもない北風に煽られて、全く前にすすみません。

そんな中でも軽快に走られている方に、どんどん追い越されていきます。どれだけ自分がヘタレなのか再認識させられましたが、無駄な競争心は持ち合わせていないので、お先にどうぞの精神で、追越した皆様をお見送りします。

普段の、1.5倍ぐらいの時間を掛けて、関宿に到着。通常、ここは通り過ぎるだけで、休憩することはないのですが、この日は、へろへろになので、ここでひと休みのあとUターンすることにしました。

復路は、北風がフォローとなり、ペダルを回すこともなく、あっとゆう間に帰宅。

それにしても今年の冬って異常に寒くないですか。春がこんなに待ち遠しいのは、生まれて初めてかもしれません。

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます