SSブログ

荒サイ、葛西臨海公園経由江戸サイ [ロードバイク]

120415葛西.jpg

久しぶりに荒サイを走り、ついでに葛西臨海公園経由で江戸サイも走りました。

荒サイと江戸サイは、北は利根サイで、南は葛西臨海公園でつながっています。

いままで、1日に両方走ることはありませんでした。ちょっとしたはずみで両方走ってみました。

昨年の震災での原発事故以来、河口側は、放射性物質が蓄積しているとの報道があり、近づきませんでしたが、 考えてみれば、残りの寿命を考慮するとそんなこと気にしてもしょうがないと思い直し、ちょこっと走ってみました。

両サイクリングロードとも河口方面は、野球、サッカーなどのグランドがあり、人が多くちょっと走りにくいです。しかしのんびり走る私にはちょうどよいかも。ロードの人は上流に向かう人に比べて、こころなしかゆっくり走っているようです。

但し、お揃いのジャージをまとった集団は、親の仇でも追いかけているのか、すごい形相で走ってます。そんなに急いでどこに行くのですかね。。。

今回は、すべて走破したわけでなく、へたれの私は途中だけちょこちょこと走りました。そのうち一周しようかなとも思いますが、無理かな。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。