SSブログ

iPhone バッテリー減りが早すぎ [iPhone]

ios.jpg

 iPhone iOS5/5.1を導入したら、バッテリーが激しく消耗します。

機能が増えた分、余計なプロセスが裏で動いているようです。

前のバージョンでは、帰宅すると、バッテリー残量75%ぐらいでしたが、iOS5にしてからは、25%ぐらいになっています。

AppleのWEBで検索すると、ほとんどの機能をOFFれと言ってますね。これでは、Smart Phoneの意味がなくなってしまいます。少し使用方法を配慮すれば、どころではなく、使う時に、使う機能のみONにしろとのことですか。

http://www.apple.com/jp/batteries/iphone.html

 

やはり、最近のAppleちょっとおかしいです。開発の優先順位がユーザー向けでなく、開発者、技術者のひとりよがりのような気がします。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。