SSブログ

都内某スタバ Apple端末 [Mac]

120303スタバ.jpg.jpg

スタバで休憩。

やっと風邪が治りかけ、ちょっとお出かけ。
アップルストアを覗いたら、すごい熱気で、顧客向け研修でもやっているようだ。やけに欧米人が多く、USのApple Storeの様。ちょっと不思議空間。というか、New iPad発表のあとだから?

スタバに入り、席を探し、荷物を置く。両隣は、iPhoneをテーブルに置き、MacでMailを書いている。こちらもおもむろにカバンからMacBook Airを取り出し、メールチェック。店内を見回すと、iPhone(もしかしたら、他社のスマートフォンかも)覗いている客の多いこと。ちなみにiPad持ちはおじさん世代多し。Apple株価高いわけですね。

それにしても、場所柄か、ここは、若い奴が多いです。不思議と一人のやつが多いのはなぜだろうか。みな待ち合わせの、時間つぶしなのだろうか。

大手町で桜の花が咲いていた。春が近い。。。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かもめ☆チャンス 自転車漫画本3.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。