SSブログ

東京スカイツリー [その他]

DSCF0570.JPG

 

朝起きると路面がかなり濡れていたので、まだ雨が降っていると思い、サイクリング中止。二度寝。


起きたら、曇。散歩がてらに浅草方面からスカイツリーまで歩いて見ました。天気急回復で晴天。

DSCF0608.JPG

ビールの泡も真下から見ると、微妙な形態。

 DSCF0575.JPG

泡前からの東京スカイツリー

DSCF0577.jpg

 

スカイツリーにある押上付近まで来るのは初めてです。
このあたりは、さすがに人が多く、みなカメラを持ち、上を見上げています。

DSCF0585.JPG
回りの商業施設が完成したら、更に多くの人が訪れることと思います。
浅草から、このあたりにかけて東京の新名所になることでしょう。


真下から見上げると

DSCF0599.JPG

 

お約束「上を向いて がんばろう日本」

DSCF0607.jpg

 

 

 





 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

フナさん

スカイツリーの写真、素晴らしいですね!
真っ青な空に伸びているツリーは、絵葉書のような感じですね。
by フナさん (2011-12-11 23:10) 

Jean

上の写真を見ていただければお分かりになると思いますが、浅草方面から歩きながら撮っています。
Fujifilm X10というデジカメを使用しています。オートでも意外に綺麗に取れます。マニュアル設定も可能です。
by Jean (2011-12-12 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。