SSブログ

早速トラブル発生? [海外旅行]

110521ANA出発.jpg

早速トラブルです。

早朝出発のため、成田のホテルに一泊、出発日にホテルでパッキング、スーツケースを閉じ、鍵をかけました。ところが、鍵がかかりません。
昨日は問題なく鍵がかかりましたが、鍵がかかるフックのところがおかしくなっているようです。このスーツケース、今回の旅のため、楽天で、大きくて、一番安いのも購入したのですが、結局失敗だったようです。とりあえず、片側は鍵がかかるのでそちらだけかけて、空港でベルトを購入、それで、スーツケースを閉じ、とりあえず、出発です。

110521スーツケース.jpg

出発当日は、成田が混雑しているとのことで、出発が大幅に遅れました。出発ロビーもガラガラだし、出国も各列数人しかいませんでしたので、混雑しているようには思えなかったです。これのどこが混雑なのでしょうか。

さらに、離陸待ちのとき、数機まえの飛行機が鳥に追突したとのことで、滑走路が閉鎖になりました。そんなこんなで、やっとTake Off。

はたしとこの先どうなることやら。。。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しばし日本脱出とりあえず無事帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。