SSブログ

iPad2 キター [iPad]

 110429ipad2箱.jpg

iPad2入手しました。

iPadの初代を購入予定でしたが、実機をさわってみて、予想外に重量があるのでVer2まで購入延期。

突然iPad2 28日発売ということで、仕事帰りに、秋葉原に寄ってみました。

狙いはWiFi64GモデルBlackです。ヨドバシにて、とりあえず、2代目のデモ実機に遭遇。初代に比べて、かなり軽くて持ちやすく、また、動画もサクサクとストレスなく稼動することが確認でき購入を決意。

しかしながら、ヨドバシ、石丸本店では、3Gモデルはありましたが、WiFiモデルはありませんでした。そのあと数軒回ってみましたが、すでに完売でいつ入荷するかわからないとのこと。

ネットで検索してみると、有楽町ビック、近県の都市部では、WiFiモデル入手との情報がありました。果たして、品薄なのかどうか判断がつきません。あるところにはありそうです。

翌日29日再度秋葉で探し、みつからなければ、ネット予約しようと思い、午前10時にヨドバシへ。店員さんに尋ねると、WiFI64Gモデル、Blackならあるということで、簡単にGet. WiFIモデルは、数台ずつ残ってました。3Gは64Gを除いて、この時点で大分在庫があったようです。

ケースと、プロテクトフィルムも購入して、スキップしながら帰宅。

 

 

 


タグ:iPad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。