SSブログ

W204 ドアミラー部品交換 [W204]

110227ドアミラー.jpg

ディーラーからドアミラーの部品を交換したいとの連絡がありました。

前回の車検の時に、まだ、異音が時々(本当は極まれに)するという話をしたので、それの対策かと思いましたが、前々回点検のドアミラーの部品交換で、交換できなかった部品が、1年かかってやっと来たので、交換するとのこと。

どうやら、ミラーをたたむ信号で、エラーが発生し、ミラーがたたまれたあとも、モーターが動く誤作動が発生していたとのこと。

1時間程で、部品交換完了。

それにしても、部品納品が発注から1年とは、なんと長い納期でしょうか。それとも、1年かかっても対策を施してくれたことに感謝すべきでしょうか。

W204の同型ミラーにお乗りの方で、対策を施していない方は、直ぐにディーラに連絡をしたほうが良いかと思います。

 前回のドアミラー修理のブログ

http://mycar-diary.blog.so-net.ne.jp/2010-02-18

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

フナさん

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったです。

しかし、1年かかって納品とは、改良に時間がかかったのか、忘れていたのか、・・・・よく分かりませんね。

でもまあ、新しいパーツが付いて良かったと言った方が良いですね。

by フナさん (2011-02-27 22:17) 

Jean

多分、大きな声でクレーム言った人から順番に、交換していったのではないでしょうか。部品の供給は、異常に遅い気がしますが。不具合があるならば、HPで告知して、対象車種はすべて交換すべきかと思いますが。
by Jean (2011-02-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。