SSブログ

SPACE BATTLE SHIP ヤマト [映画]

101224ヤマト.jpg

ヤマト見てきました。。。

子供の頃、夢中で見たアニメです。

その後映画にもなり、確か、さらば宇宙戦艦ヤマトでは、 まわりの大人が皆泣いていた記憶があります。

さて、実写化ヤマトですが、残念ながら、痛い作品となっています。原因は、まず第一に、やはり制作費が少ないため、SFXがとてもCHEAPです。ハリウッドの大作を見慣れている一般視聴者から見ると、粗が目立ちます。

キャストですが、キムタクは明らかにミスキャストかと思います。その他キャストは、まあまあですが、芝居が臭すぎます。演出の問題でしょう。

Storyは、アニメヤマトの1と2を混ぜて、最近流行の宇宙人と、善悪二元論のありきたりのつまらない脚本です。個人的には、アニメのStoryをなぞってもらいたかったです。

監督に期待していましたが、三丁目程と比べるとかなり質が落ちるかと。。。

それでも、ヤマトフリークのおじさんには、必見の作品でしょう。。。

Space Battle Ship YAMATO Movie Trailer 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。