SSブログ

強羅花壇 懐石料理 閑院邸   [グルメ]

100402強羅花壇01.jpg

強羅花壇に行って来ました。

このホテル?旅館は、外国人の利用がとても多いそうです。館内では、白人、中国人を見かけます。

食事は、旧華族の閑院邸でいただきます。

2階は、個室になっているようで、アメリカ人の家族がいました。

100402強羅花壇01.jpg

1階は、通常のレストランです。懐石料理がいただけます。

男性にとっては、正直懐石料理は、量の面から、あまりよろしくないです。これなら、普通のイタ飯かフレンチの方がよいです。

レストランに、中国人が来ると、途端に騒がしくなます。文化の違いとは故、もう少し静かにできないものでしょうか。

さて、強羅花壇の中ですが、とてもおしゃれな内装です。

100402強羅花壇04.jpg100402強羅花壇03_.jpg

これで、もう少しリーズナブルの値段であれば良いのですが。。。

100402強羅花壇02.jpg

外には、送迎用のメルセデスベンツSが駐車してます。

お金と、暇がある方は、是非お泊りください。。。

 

強羅花壇

http://www.gorakadan.com/

 

 


タグ:強羅 箱根
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。