SSブログ

ロードバイク Bianchi きた~ [ロードバイク]

 ビアンキきた.jpg

[ぴかぴか(新しい)]Bianchi が我が家に来ました。

数年前から、ロードバイクを買おうかと迷っていました。街中や、川沿いを颯爽と走っている、ロードバイクが、かっこいいので、自分も是非、欲しくなりました。乗っている人で、高齢な方も、見受けられるので、私でも大丈夫なのでは、というのもありました。[手(チョキ)]

WEBで検索しているとき、チェレステカラーが気に入ったので、買うならBianchiと、決めていました。しかしながら、本当に乗れるのか不安で、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

今回、昔の友人が、自転車購入を検討しているという話を聞き、また、知り合いに肩を押されたこともあり、購入に踏み切りました。[わーい(嬉しい顔)]

購入までの経緯は、別途です。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ant worker

こんにちは、ant workerと申します。
突然のお願いで申し訳ないのですが、こちらの記事に掲載されている上から5番目のロードバイクの写真を、私のブログで使用してもよろしいでしょうか?
自転車に関する記事に“ロードバイクの一例”として取り上げたいのですが…
お手数お掛け致しますが、私の「Let's have a hobby!」というブログのどの記事でもいいので、コメントにてお返事を下さるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
by ant worker (2013-07-28 14:11) 

ant worker

すみません訂正です。
「上から5番目の」は、いりません。
間違えました。
by ant worker (2013-07-28 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。