SSブログ

富士五湖 バーべキュー [ドライブ]

バーべキュウ.jpg

知人に誘われ、富士五湖の別荘宅のバーベーキューに行った来ました。[レストラン]

週末の中央道は大混雑です。八王子ICに入るだけで、40分ぐらいかかりました。ここから、談合坂あたりまで、車が連なっています。中央道は、首都高とならんで、交通量を読み違えた設計ミスの欠陥道路かと思います。[パンチ]

談合坂を過ぎてやっと空いてきて、そこから、河口湖ICまでは、スムーズに走れました。そうこうするうちに、富士山樹海の中にある、知人の別荘に到着。今年は天気がよくないとのことで、気温は、高くないのですが、かなり湿度が高く蒸します。ちなみに、夏でもクーラーは必要ないとのこと。[たらーっ(汗)]

近くの温泉に行き、そのあとバーべキュー開始。残念ながら、雨が降ってきて、ベランダから撤退しました。[霧]

早めに帰る予定でしたが、あっという間に夜の8時です。まだ中央高速は混んでいるかと思いきや、渋滞情報を確認すると、渋滞なし。早速、知人にお礼をいい、一路帰宅の途に着きました。河口湖ICまでかなり下っているようで、どんどん加速します。

 相模湖の手前ぐらいで、山の方が光っており、雷かと思いましたが、峠を越えたところで、真正面に花火が見えました。とてもきれいでしたが、運転しているので、じっくりみることはできませんでした。[ぴかぴか(新しい)]

自宅まで140Km。帰りは、空いていて、なんとリッター15~16Kmです。最終的には、15.1Km/l でした。

 

河口湖・西湖周辺

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。