SSブログ

TASCAM DR-07 [音楽]

DR07.jpg

これ買いました。 [カラオケ]

http://www.tascam.jp/list.php?mode=99&mm=9&c2code=01&c3code=02&scode=091DR07G05

いままでは、下の写真のBOSS BR-600 8トラックMTRを使っていました。 機能が豊富で、重ね録りがしやすいですが、もう少し簡単な録音機器を探していました。

http://www.roland.co.jp/products/jp/BR-600/index.html

 BR600.jpg

低価格で、高音質、長時間録音、MP3及び、32GB SDHC サポートのTSCAM DR-07を購入。iPhoneを買ったとき、キャンペーンでもらった、金券を使い、ヨドバシカメラで購入。[ぴかぴか(新しい)]

早速、S&G,Beatlesの楽曲をSDカードにCopyし、DR-07で聞きながら曲に合わせて練習したあと、、録音してみました。わりと良い音に録れてそれなりに満足してます。[ひらめき]

安いから、しょうがないと思いますが、本体に小さくてもスピーカーが欲しいですね。

本体重量130gなので、どこへでも持ち出せそうです。[リゾート]

 

ヨドバシカメラ秋葉原店

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KAWAGUCHI BALI SPA や..GWの予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。