SSブログ

餃子の王将 [グルメ]

餃子の王将.jpg

餃子の王将でカードをもらいました。 [レストラン]

このカードを提示すると5%引きになるそうです。また、誕生日月は1000円の割引となる券も付いていました。

餃子は銀座アスターのものが一番好きです。[ぴかぴか(新しい)]

学生時代、大学のそばに、餃子の王将があり、よく食べにいきました。その頃から王将の餃子もフアンになりました。家の近くに王将があり、たまに餃子を買いにいきます。

就職後、大阪に一時転勤したときに、会社の近くに珉珉(みんみん)という中華屋があって、そこの餃子も好きになりました。東京にも支店があります。

銀座アスター http://www.ginza-aster.co.jp/

餃子の王将 http://www.ohsho.co.jp/

珉珉(みんみん) http://www.minminhonten.com/

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こうさん

今度餃子食べに行きましょう!
銀座アスターのもおいしいですよね。
みんみんも東京でお勧めがあったらお知らせください。
by こうさん (2008-12-14 10:39) 

Jean

珉珉は、本当にたまに、飲み会の帰りなどにいくことがあります。やはり食べに行くのなら、、他のメニューも充実している銀座アスターが良いでしょう。
by Jean (2008-12-15 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。