SSブログ

万座ホテル聚楽 [温泉]

 万座ホテル聚楽.jpg

万座ホテル聚楽に泊まりました。 [モバQ]

http://www.hotel-juraku.co.jp/manza/

 到着したのは、3時過ぎ、深い霧がでて、前も良く見えません。気温5℃、寒さに慣れていないので、かなりこたえます。[ちっ(怒った顔)]

楽天で予約したこのホテル、あちこち古さが、目に付きますが、値段を考慮すると、部屋もそこそこの広さで、コストパフォーマンスは良いと思います。

さて、肝心の温泉ですが、露天は40℃で、外が寒い分、かなりぬるく感じられます。ホテルの人に、もう少し温度をあげてくださいとお願いしたところ、すぐに源泉を増やしてくれたようで、42℃に熱くなりました。ちなみに、霧がかかっていたため、景色がみれず、真っ白でしたが、翌朝は、なかなか良い眺めでした。[いい気分(温泉)]

内風呂は、換気が完璧なため、メガネをかけても曇ることなく、そとの景色が堪能できます。[むかっ(怒り)]

泉質は、硫黄泉で、噴出時の温度は、43~48℃とのこと。無色透明の温泉が空気に触れて乳白色に変化しています。

翌朝、気温0℃、周りの山を見上げると、木々が、霧氷で白くなっていました。[雪]

 万座霧氷.jpg

 

万座ホテル聚楽(じゅらく)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

万座温泉日進舘改善対策 W204 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。