SSブログ

草津温泉 湯畑など [温泉]

草津温泉Map.jpg

草津温泉に到着。 [車(セダン)]

湯畑

草津温泉湯畑200810.jpg

湯畑の光景は、いつ見てもお湯の豊富さに圧倒されます。

草津には無料の共同浴場が18箇所もあり、地域住民の方に管理され、旅行者にも開放されているようです。一度入ってみたいです。[いい気分(温泉)]

白旗の湯

草津温泉外湯0810.jpg

草津の町は、道幅が狭く、くねくねしていて、アップダウンも激しく、散策するには、一苦労です。中心の宿に泊まり、散策するのが良いと思います。

草津温泉公式サイト

http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/onsen/index.html

湯畑

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

こうさん

天気も良くて
草津の湯畑も綺麗に写っていますね。草津もここ20年以上行っていないので是非行かなくては・・・・
駐車場も完備されているのでしょうか?とにかく狭い道が多いので、歩きで回らないといけませんね。

by こうさん (2008-10-28 13:29) 

Jean

草津の町は、道路が狭く車の移動は大変です。駐車場もオフシーズンならともかく、町の中では、キャパシティがないようなので、駐車が大変かもしれません。どこかに宿泊た上で、町を散策するのが良いかと思います。
by Jean (2008-10-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。