SSブログ

10,000Km W204 [W204]

10000KM.jpg

やっと10,000Kmです。[車(セダン)]

実際には、+20Kmぐらいなのですが。。。

ここまで約10ヶ月、1,000Km/月ということで、私にしては、良く乗っています。

軽井沢から、帰宅途中で気がつき、碓氷軽井沢ICに乗る前に、上の写真を撮りました。[目]

ここまで、燃費は、9.9Km/Lというのは、どんなものなんでしょうか? [exclamation&question]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こうさん

とうとう10000kmですね。早いなあ10ヶ月でしょう。
このペースだと、タイヤ、ブレーキなど消耗品の交換も早くなるかな?
でも、良い車は乗っていて疲れないし、だからどんどん乗るし、きっと相性が良かったのだと思います。
by こうさん (2008-10-19 22:24) 

Jean

タイヤ以外は、メルケアで3年間無料のため、不具合を早めに見つけられるように、意識してなるべく乗るようにしています。しかしながら、メルケアが切れると不具合が出始めるとの噂もあり。。。
これってメルセデスタイマー!!!
by Jean (2008-10-20 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。