SSブログ

春一番 W204 [W204]

2月23日に春一番が吹いたようです。昨日も風が強かったですが、

今日日曜日も、冬型の気圧配置となり、さらに強い風が吹いています。せっかく洗車したのに、車が砂に埋もれてます。
来週末にきれいにしてあげなければ。。。

 

それにしても、洗車をすると、必ず、雨、雪、大風に見舞われます。。。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

こうさん

23日の風はすごかったですね。マンションの1Fの駐車場においてあるうちの車もチリが積もっていました。
それを払うのも大変でした。
しばらくこういう時期ですね。
by こうさん (2008-02-25 15:05) 

Jean

別トピにも書きましたが、いろいろと洗車GODDS買いました。これから、使用後の感想などをおいおいアップしていく予定です。それにしても、汚れが目立つので、こまめな洗車が必須です。。。
by Jean (2008-02-27 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。