SSブログ

洗車場 [W204]


雪と雨で車の汚れがひどいので、今日は早起きして近くの洗車場に行きました。

ここは、割と広く設備も整っているのでかなり人気があるようです。
いままでは、午後から、夕方にかけてたまに利用していました。通常、1BOXや、ばりばりチューン車、セルシオ系など、どちらかというと”車、命”の人たちが、自慢の車を一生懸命きれいにしています。ところが、日曜の8時頃は、おじさんたち(おじいさんたち?どうみてもみなさん50後半以上)に占領されています。
VWのSUV,BMW1,3,5,X3,X5、MB、アウディなど、メジャーな外車が勢ぞろいです。
その中でちょっと私が気になったのは、私のとなりで洗車していた、無限仕様のINSPIREです。色は地味なメタルメタリック。とてもきれいです。
当然ですが、エアロは、はではでで、どうみても走りや仕様です。無限のエンブレムがかない良いです。この車のオーナーは、60ぐらいのレーシングチームの監督みたいな人でした。
ここでは、ちょっとしたプチオフが楽しめます。。。これから、毎週日曜の洗車オフ会に参加しようかなぁ~

 

写真はノンブラシの洗車機です。他にガンタイプのスプレー洗車機などもあります。

ちなみに家の近くの国道バイパス沿いには、VW,アウディ、BMW,MB、LEXUSなどのディラーがそれっています。近々ヤナセも営業店を拡張するらしいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。